陽射しの強い暑い日は苦手なので、早く梅雨入りしてしとしと雨が降ってほしい…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
今年も早々に日焼けしてしまい、がっくりです。日焼け止めを変えた方がいいのでしょうか。。。強力なはずなのですが。

さてさて
かぜくらさんでのイベントには楽しいブースだけでなく、美味しいものも大集合していました!普段から投稿は拝見していても直接お会いするのは初めてという方々が多くいらっしゃいました。


あげおかきいちずさん

暑苦しい日に、懐かしの紫蘇ジュースはすっぱ美味しかったです!!!元気がもらえるので、また飲みたいです。以前は夏というと、紫蘇ジュースを我が家でも作っていましたが…梅ジュースもそうですが、すっかり作らなくなってしまいました。


nonoキッチンさん

早々に完売してましたよ!館林アゼリアにも出店されていて大人気な、初めましてのシフォンケーキ屋さんです。

家族で食べ比べをしたのですが、ダントツでプレーン、ふわしゅわクリームチーズ、紅茶リピート決定。完売するのも納得な美味しさ

ケバブびよりさん

キッチンカー内でお肉が回っているところを、ぜひ実際に観てもらいたいです。キャベツたっぷりケバブは知っていましたが、ケバブ丼も美味しかったです。ご飯合いますね。甘口とヨーグルトを選んで、夜ご飯用に予約させていただきました♬


シュールラルースさん

群馬県でしかお見かけしたことが無かったのですが、熊谷のキッチンカーさんと聞いて親近感がわきました。後半、美味しい滑川産ブルーベリーを使用したスムージーを飲んだおかげで元気出せました♬パニーニ2種は、夜ご飯用に予約。

お話するのが初めてとは思えない、明るく楽しい店主。

鹿鳴館さん

夜ご飯用に予約した、大好きなキューバサンド。持ち帰る場合の美味しい食べ方を、親切に教えてくださいました♬フライパンであたためるかトースターで焼くといいそうで、我が家はトースターにしました。こんがり、サクサク!

ピクルスやマスタードが美味しいのです。ごちそうさまでした。


アンバージェイドさん

食べる宝石、和装の店主…記憶を辿って思い出しました!何年前だったか、松井田のchou chouマルシェで斜め前ブースにいらっしゃいましたね〜

白桃ブルーベリーとベリーミルクレモンの2種類を購入して、親へのお土産。嬉しそうに大事に食べてました

規模はそんなに大きくないのに、これだけの美味しいものと出逢えたイベントは なかなか無いでしょうね〜出逢う機会、場をつくってくださった主催者さまにも感謝です。

さて、美味しいものからパワーをもらって、暑さに負けないように何とか乗り切りましょう




質問、相談、予約は…
ダイレクトメッセージ、公式LINE @tvn7496q
又はメール clover7nana@gmail.com まで、よろしくお願いします。

色を楽しむタイルクラフト講座、ポーセラーツ講座受講生募集中♬
⚠️入会金も年会費もない単発講座ですので、お気軽にご参加ください

🍀カフェレッスン→ニノカフェ 群馬県邑楽郡大泉町
🍀本庄教室→エリア358 内レンタルスペース 埼玉県本庄市 スイデコ本庄店やベルクフォルテ本庄店すぐ近く
🍀コープみらい深谷カルチャー 埼玉県深谷市

色を楽しむタイルクラフト講座やワークショップを よろしくお願いします🍀

clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー