困りました、明日の方が暑いそうですね…

nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!

帽子はどうしようかなぁ、日焼け止めは必須ですね!!!


さてさて

カインズホーム大泉店駐車場にて、タイルワークショップ開催しますが、ブースが発表となりました。cloverは、7番ブースにいつもの焦げ茶色テントでお待ちしています。

一緒にタイルアートを楽しみましょう♬

どんなの作ろうかなぁという予習も、大歓迎ですよ〜

さて、明日の荷物最終準備と本庄教室の準備デーです!何とか、まとめましょ。

ご訪問下さり、ありがとうございました{emoji:199.png.クローバー}