週の真ん中、水曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!

5月の始まり、始まり〜。

今年は、ゴールデンウィークとは思えない普通の日々を送っております。まだまだ後半イベント出店される皆さま、がんばって〜


さてさて

4月に載せきれなかった、我が家の玄関先花壇の写真特集です。多肉植物のことは全く分からないのですが、かけらをもらってきて植えたところ、ちょこっと成長しました。そして、花咲いてる?

去年に引き続き、今年も牡丹がキレイに咲いてくれました。去年より、ちょっと色が濃いめ?

↓↓

咲き始めの牡丹

↓↓

まだまだこれからっな蕾の時の牡丹

↓↓

そして、サボテン君もポコポコ増えてきました♬

もうすっかり目の保養させてもらいましたよ

細長い花壇一面に

寄せ植えワークショップで購入したのを、植木鉢へ植え替えしました。増えてほしい

この黄色いポンポンしたのも寄せ植えワークショップで購入したのを、植木鉢へ植え替えしました。これも増えてほしい

今年のチューリップは植えた訳ではなかったのですが、花壇の土が混ざったところで成長したようで、ギューギューで狭そうですね

濃い素敵な色でした♬

何回見てもいい色!この薄い紫好みです♬


5月スタート。5月は、どんな動植物に癒されるのかな?
今月も、大好きなスヌちゃんのカレンダーを貼りますね

暑すぎない5月となりますように…。




質問、相談、予約は…
ダイレクトメッセージ、公式LINE @tvn7496q
又はメール clover7nana@gmail.com まで、よろしくお願いします。

色を楽しむタイルクラフト講座、ポーセラーツ講座受講生募集中♬
⚠️入会金も年会費もない単発講座ですので、お気軽にご参加ください

🍀カフェレッスン→ニノカフェ 群馬県邑楽郡大泉町
🍀本庄教室→エリア358 内レンタルスペース 埼玉県本庄市 スイデコ本庄店やベルクフォルテ本庄店すぐ近く
🍀コープみらい深谷カルチャー 埼玉県深谷市

色を楽しむタイルクラフト講座やワークショップを よろしくお願いします🍀

clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー