週の真ん中、水曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
特に頭痛持ちの皆さん、天気の変化についていくのが大変ではありませんか?服装もですけどね。

先日は awsomefes2024 へご来場、タイルワークショップご参加ありがとうございました!
天気予報にやきもきした1週間でしたけれども、おかげさまで曇り空でお天気が持ってくれて、邑楽のアーティストたちによる21作品が出来上がりましたよ〜♬


メインの通り道からはちょっと外れたブース位置でしたけど、お声かけに反応したり発見して、お立ち寄り下さりありがとうございました。ワークショップ巡りをされているお子さまが多く、感じました。ハンドメイドの分野もいろいろと種類がある中で、タイルのことも選んでいただけて嬉しく思います。

お気に入りの作家さんの、今までに集めた作品を持参されていたお客さまもいらっしゃいましたよ。cloverも、こんな風に推してもらえるようになりたいなぁ…と思いました!


うちの子を作りたい!うちの子の色で!も、おうちの子の様子をいろいろ教えていただけて楽しみの1つです。


ワンちゃん、猫ちゃん、ハムちゃんなどなど…毎回いろいろ動物話題が出来て嬉しいです♬


虹をイメージしてくださいましたが、この後さらに細かいグラデーションとなり素敵でしたよ〜しっくりとくるまで、いろいろと置き換えてみてくださいね

とっても楽しい1日でしたので、皆さまにとっても良い想い出となっていたらいいなぁと思っています。

それぞれ、何の柄が出来上がるところか分かりますか?🤭
今回は、新作動物アート見本を2点持参しましたが…
定番の方が人気でして、まだまだ私もがんばります(汗)


どうしようかなぁ、出来るかなぁと迷っていた子も、速攻で決断してくれた子も
楽しかった!となってくれることを願いつつ、サポートさせていただいてます🍀

使う色も、作る模様にも決まりはありません。迷って迷って、楽しんでください


いつも手元しか撮影しないので お伝えするのが難しいですが、親子で…兄弟で…お友だち同士で相談している様子も、微笑ましいです。


ご兄弟で製作した後、また1人で作りたくてお母さまと戻ってきてくださったお子さまも、ありがとうございます。ハマって下さり、嬉しいです!


cloverオリジナルデザインのタオルハンガーも好評で、企画して良かった〜とホッとしました。


タオルやハンカチの置き場が決まっていると、便利ですよーご参加ありがとうございました!

4月は、あとは埼玉県上尾市でのワークショップのみですが、また5月も群馬でタイルワークショップ開催しますので、お知らせ投稿をお楽しみに!

会場の様子、続きます…🍀



質問、相談、予約は…
ダイレクトメッセージ、公式LINE @tvn7496q
又はメール clover7nana@gmail.com まで、よろしくお願いします。

色を楽しむタイルクラフト講座、ポーセラーツ講座受講生募集中♬
⚠️入会金も年会費もない単発講座ですので、お気軽にご参加ください

🍀カフェレッスン→ニノカフェ 群馬県邑楽郡大泉町
🍀本庄教室→エリア358 内レンタルスペース 埼玉県本庄市 スイデコ本庄店やベルクフォルテ本庄店すぐ近く
🍀コープみらい深谷カルチャー 埼玉県深谷市

色を楽しむタイルクラフト講座やワークショップを よろしくお願いします🍀

clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー