あっという間の金曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
明日の準備しなくてはー。いかにしてコンパクトに、運びやすくまとめるかがポイントです。搬入搬出が大変な会場なので。そして、日焼け止めの追加も必須でしょう。桜がどんな感じか楽しみです。


さてさて、スプリングマルシェ〜美味しいもの購入編♬


cloverは、キッチンカー巡りやカフェなどのテイクアウトが大好きです。我が家は、基本的に外食しません。コンビニで、お弁当やペットボトルなども買ったりしていません。

家族には、イベントの日の夜ご飯は買って帰るよ〜とよく話していて、みんなで楽しみにしてます。


今回は…

帰り道の車内で、もぐもぐ美味しくいただいたのはベビーカステラ maruuさん。

チョコは差し入れしてきたので、私はチーズ味をいただきました♬ プレーンしか買ったことが無かったのですが、今後の限定味も楽しみにしてます。


野菜大好き、スープ大好きな我が家はいつも楽しみにしているのは ts.soupさん。

具沢山水餃子入り中華スープ、まろやかなパンプキンスープ、そしてビビンバ丼♬ ビビンバって辛いタレがそえてあるのかと思ってたら、優しい味で美味でした!

先日の大泉カインズ駐車場フェスに続いて、2度目ましての kitchencar_number.11 さん。パスタ屋さんです。

ペスカトーレにしようかな〜と言いつつ、やっぱりボロネーゼ!食べながら思ったのですが、ボロネーゼ苦手な人いるのかなぁ?セットの白身魚も美味しかったです。

選べるセット、皆さん一緒に迷いましょう。


オシャレなカレー屋 ハンズさんでは、ザクカリーとドライキーマカリーを。

初めてハンズさんのドライキーマカリーを食べた時、つけ合わせまで美味しく何てオシャレなんだ!と思い、それからファンになり、応援してます。


ザクって何かと思いましたら、ほうれん草でした〜♬ほうれん草大好きなので嬉しい。辛いのが苦手な私たちは、1辛で十分です。10辛食べてる人を見てみたいような、こわいような…

辛さを選べるのは、嬉しいシステムです。

お正月以外にお餅を食べること無かったのですが、うささんがイベントにいらっしゃる時は別です。

cloverにとっての定番は、きな粉餅と黒ごま餅♬優しい味です!

今回は、我が家で食べるのではなくて友だちに差し入れしてみたら、とっても喜んでもらえました。良かった、良かったです。


あとは、cloverのブースからは1番離れていたのですけれども、遠ーくから野菜を売っているのが見えまして、野菜大好き我が家としては見逃せず、大袋で購入してきました♬ JAさん?


という訳でN-BOXが、行きも帰りも荷物がパンパンでした(苦笑)ワークショップ材料が、いっぱい減るはずだったのだけどなぁ…

お天気は残念でしたけど、皆さんとお話出来て楽しかったです♬ 今回も美味しいもの屋さんを集めて下さり、ありがとうございました。


そして、次回のタイルクラフトワークショップは、埼玉県本庄市の桜まつり、本庄クラフトでお会いしましょう♬

明日ですよっ!




質問、相談、予約は…
ダイレクトメッセージ、公式LINE @tvn7496q
又はメール clover7nana@gmail.com まで、よろしくお願いします。

色を楽しむタイルクラフト講座、ポーセラーツ講座受講生募集中♬
⚠️入会金も年会費もない単発講座ですので、お気軽にご参加ください

🍀カフェレッスン→ニノカフェ 群馬県邑楽郡大泉町
🍀本庄教室→エリア358 内レンタルスペース 埼玉県本庄市 スイデコ本庄店やベルクフォルテ本庄店すぐ近く
🍀コープみらい深谷カルチャー 埼玉県深谷市

色を楽しむタイルクラフト講座やワークショップを よろしくお願いします🍀

clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー