木曜日、週の後半もコツコツといきましょう…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
春はうとうとと眠いと言いますが、うとうとどころではなく疲れてバタッと寝てます。。。遅い冬眠?

さてさて

スプリングマルシェin明和町 へご来場、タイルワークショップにご参加ありがとうございました!


風にあおられて見本展示用什器が傷だらけとなり、雨も降り出したり…バタバタで、残念ながらイベントは早期終了となりました。ワークショップの様子撮影忘れが過去最悪数となり、ひとり反省会中です。作品は思い浮かぶのに…。


今回のメニューの中でも、タイルで飾るタオルハンガーを目に止めてくださった方々が多く、楽しく実用的なものが作れるように企画を目指しているcloverとしては、お話していてとっても嬉しかったです。


イラストタイルを追加で焼いて行ったので、たくさんの中から選んでいただくことが出来ました。迷って迷ってましたねー♬

それにしても、タオルハンガーの画像が1枚しか撮影してないなんて…後から見返してショックでした。申し訳ありません

そして、入るかな?と挑戦していた小さな枠の中に、ハートが2つも完成したり!

大人の皆さまもイラストタイルを全て並べて、こっちがいいあっちもいいと迷われ♬



タイルアートでは、動物シリーズは今回も安定の人気でした。

色に決まりがないのも楽しいところ♬ 出来上がりは、かな〜り華やかでしたよ!

見本を見て、すぐに作りたいものが決まりました。何の動物たちか、分かりますか?

コチラのご家族の写真は、工程がよく撮れていました♬

キャラクター大好きなお子さまが、枠の中に1つではなくて幾つもキャラクターを入れたい!と奮闘。そこへ、ご家族も加わり楽しそうに製作してくださいました♬

さすがキャラクターに詳しくて、これは弱いなどなどお話も盛り上がりました♬

仲良しご家族の微笑ましい光景、時間でした♬休日の良い想い出となっていることを願います。


雨が降り始めたり、突風でバタバタ本当にお騒がせしました。早めにタイルワークショップをめがけてきて下さり、ありがとうございました。


楽しみにして準備してきたイベントでワークショップ時間が短いのは本当に残念ですが、お天気ばかりは私たちにはどうしようもないので、またの機会にゆっくり楽しみに来てくださいね!


安全第一で企画、組織してくださった主催者さま、同じ会場にて楽しく出店してくださった皆さまもありがとうございました!


イベントの楽しみ、美味しいもの購入編へ続く…


そしてcloverは、同じ群馬県邑楽郡の中でも 毎月タイルクラフト、ポーセラーツ単発講座を大泉町のニノカフェにて開講させていただいてます。

落ちついて、いろいろ質問してみたい、又は 目地入れ体験されたい皆さまは講座へお越しください。

次回は、4/2(火) 5(金) です。締め切り間近ですよ〜


お問い合わせ、相談、申し込みは…
インスタグラムのダイレクトメッセージ、公式LINE @tvn7496q 又はメール clover7nana@gmail.com まで、よろしくお願いします。



色を楽しむタイルクラフト講座、ポーセラーツ講座受講生募集中♬
⚠️入会金も年会費もない単発講座ですので、お気軽にご参加ください

🍀カフェレッスン→ニノカフェ 群馬県邑楽郡大泉町
🍀本庄教室→エリア358 内レンタルスペース 埼玉県本庄市 スイデコ本庄店やベルクフォルテ本庄店すぐ近く
🍀コープみらい深谷カルチャー 埼玉県深谷市

色を楽しむタイルクラフト講座やワークショップを よろしくお願いします🍀

clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー