まだまだ投稿が追いついていない、土曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
iPadのバッテリーの持ちが良くて、助かっています。どんどん便利になっていますね。iPhoneとiPadとパソコンを使い分けています。iPadがあればパソコン減らせるかなと思って買ってみたのですが、なかなか出来ません。皆さんはいかがですか?

⚠️本庄教室、ニノカフェレッスンの生徒さんへ⚠️
講座で使う又は購入希望材料につきましては、少なくとも講座前日のお昼までにはご連絡ください。荷物準備の都合上、ご了承ください。
ご来場時間に関しましても、他の生徒さんの予約との兼ね合いや、都合により早期撤収又は開始時間変更の可能性もありますので、同じく少なくとも講座前日のお昼までにはご連絡ください。
ご協力ありがとうございます。

さてさて

11月の本庄教室は、ポーセラーツ特集でした。和と洋の作品を製作してくださいましたよ〜♬


ポップなハチさん柄の転写紙です。本来は紙ナプキン立てとして販売されている白磁ですが、しゃもじ立てにされるそうです。ナイスアイデア! 立つしゃもじも、けっこう倒れるのですよね…

ご覧くださーい!実は 中まで、かわいらしいのです♬

↓↓↓↓↓

 

醤油の受け皿としても使えますし、箸置きやスプーンフォーク置きとしても使えるセット。和柄転写紙で製作されました♬ 白磁に映えて、華やかですね〜

ここまで仕上げたい!と終了時間ギリギリまで、集中しておられました。お疲れさまです。

次回は、ゆっくり楽しみましょう!




質問、相談、予約は…
ダイレクトメッセージ、公式LINE @tvn7496q
又はメール clover7nana@gmail.com まで、よろしくお願いします。

色を楽しむタイルクラフト講座、ポーセラーツ講座受講生募集中♬
🍀カフェレッスン→ニノカフェ 群馬県邑楽郡大泉町
🍀本庄教室→AREA358 埼玉県本庄市
🍀コープみらい深谷カルチャー 埼玉県深谷市

clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー