あっという間の金曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
来月の告知もしなくてはーと焦りつつも、まずは先日のワークショップイベントの様子を。

伊勢崎にて、彩り豊かな40作品が出来上がりました♬ タイルで作るタオルハンガーです。金具付け準備が大変な作品なので、ワークショップメニューとしてはどうなのかなぁと正直思っているのですが、終えてホッとしています。

今回は、おひとりおひとりではなく、並んで製作している様子を撮影させていただいたので画像が小さめですが、わちゃわちゃ楽しそう感がありますね〜

何色と組み合わせるかはそれぞれ異なりましたけれども、何かと黒を合わせるとカッコいい!と製作しているお子さんが多かった気がします。今回は、パステルカラーが少なかった印象でした。

パパパッと周りのタイルを決めていく方々ばかりで、お子さんの直感はすごいなと改めて思いました。完成してからは、これはどういうイメージで作ったの?などと、親御さんがよくお子さんの話を聞いていて、嬉しい光景でした


タオルでもハンカチでも、かけて使ってくださいね〜ワークショップメニューは変わりますが、またのご参加お待ちしてます。

会場の様子、続く…


cloverの2023年のワークショップ、カフェレッスン予定です。今後も状況によって変更があるかもしれませんので、チェックしてくださいね


2023年

9月24日(土) 浦和

イベントスタッフ


9月も、色を楽しむタイルクラフト講座やワークショップを

よろしくお願いします🍀


clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー