週の真ん中、水曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
昨日はあまりの暑さに、駐車場とアゼリア搬出入口がはるか遠くに感じました。タイルクラフト大好きなのですが、弱点は重たいことです。。。
以前、フェルトブローチの作家さんに「軽すぎて、すぐ飛んでしまうのが難点です」と言われたことがあります。そうですよね〜軽すぎても、重すぎても大変!

さてさて

館林アゼリアモール2階で開催中な、おひさまマーケット。cloverのタイルクラフトワークショップは、昨日が最終日でした。ご参加ありがとうございます!

病院の検査を午後に控えているので、飲んだり食べたり出来ない時間帯を、ものづくり体験に集中して気を逸らそうとされていました。お疲れさまです!

普段は寒色系がお好きとのことでしたけど、明るくしたい!という希望から暖色系も含めた素敵なタイルアートが出来上がってましたよ。ドライフラワーのリース作りを普段は楽しまれているそうで、写真も見せて下さりありがとうございました!

ものづくりに没頭する時間、これからも大切にしていきましょうね〜

小学生かな?と思いましたら、幼稚園の年中さん。しっかりとしたお子さまも、サクサク製作してくださいました。お母さまと仲良しな様子が、微笑ましかったです。楽しかった!という声が聞こえて、嬉しく思います。

少しでも涼しげに…と、青系のお花も誕生!

これは私が作りましたが、ある動物です。次回コースターのワークショップを開催する時には、見本として登場予定ですので、お楽しみに〜

これが長袖だったらな〜と思いながら、パチリ!

さて、今日は外回り3件の用事があります。結構な走行距離となりそうですが、安全運転で行ってきまーす!



cloverの2023年のワークショップ、カフェレッスン予定です。今後も状況によって変更があるかもしれませんので、チェックしてくださいね


2023年

9月1日(金)5日(火) 邑楽郡大泉町 ニノカフェ 11-16時内

タイルクラフト講座→ガラスタイルコースター2枚セット、キッチントレー


9月2日(土) 桐生

タイルクラフトワークショップ→


9月10日(水) モラージュ菖蒲

イベントスタッフ


9月16日(土) 三郷

イベントスタッフ


9月


9月24日(土) 浦和

イベントスタッフ


9月も、色を楽しむタイルクラフト講座やワークショップを

よろしくお願いします🍀


clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー