平日の始まり、月曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
暑さ厳しい中での新学期で憂うつな皆さん、睡眠をよくとって何とか今週乗り切りましょう。私は親の通院付き添いデーで、病院のハシゴです。安全運転で行ってきまーす。

さてさて

次の土曜日は、桐生へ伺います。蔵の中なので落ちついてワークショップ出来るのかな?という予想をしていますが、初めましてのイベントなのでお客さまの想像がつかないでいます。

ブース位置がまだ発表されてないのですが、周りの出店者さんたちも初めましての方々ばかりなのでドキドキ

いろんな方々の作品、私も観てまわりたいな…時間あるかな…


cloverの2023年のワークショップ、カフェレッスン予定です。今後も状況によって変更があるかもしれませんので、チェックしてくださいね


2023年

9月1日(金)5日(火) 邑楽郡大泉町 ニノカフェ 11-16時内

タイルクラフト講座→ガラスタイルコースター2枚セット、キッチントレー


9月2日(土) 桐生

タイルクラフトワークショップ


9月10日(水) モラージュ菖蒲

イベントスタッフ


9月16日(土) 三郷

イベントスタッフ


9月


9月24日(土) 浦和

イベントスタッフ


9月も、色を楽しむタイルクラフト講座やワークショップを

よろしくお願いします🍀


clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー