平日の始まり、月曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
負傷した左膝にニャンコが飛びついたので、悲鳴をあげました。。。痛かったです。ひーひーものでした。ニャンコに悪気はないのですけどね。

さてさて

だいぶタイムラグがありますが、本庄市の雑貨屋anuloaさまにて開催したタイルクラフトワークショップの様子をご紹介。


お子さまにいろんなものづくり体験をさせてあげたいという親御さんが一緒にきてくださいました。デザインのアイデアがいろいろと出てきて、とっても楽しそうでしたよ〜

1枚は何と!お祖父さまが大好きなビール。よく見てますね〜ちゃんと泡まで表現されています。お孫さんがおじいちゃんのことを考えて作ったコースターをプレゼントされたら、嬉しくて涙ものですよね〜

ナイスアイデアです!




目地入れ作業は好き嫌いの分かれる工程ですが、粘土工作のように楽しんでいただけました。近年、ワークショップイベントも増えました。いろんなクラフトのワークショップが開催されているので、たくさん体験して自由な発想を伸ばして、ご家族の良い想い出となってくれたらな…と願っています。


8月のcloverは、群馬県館林市の館林アゼリアモール2階にて、4日間ワークショップ開催させていただきます。涼しい店内でお買い物の前後に、タイルクラフト体験はいかがですか?

↓↓↓

ご訪問下さり、ありがとうございました{emoji:199.png.クローバー}