木曜日、週の後半もコツコツといきましょう…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
先日ラジオから、久しぶりにシャ乱Qのズルい女という曲が流れていました。つんくさんの歌声懐かしいです。声が出せなくなる時のショックって相当なことですよね。私だったら、仕事も出来なくなりますし。どうやって生活していったらいいのか…と考えてしまいました。健康でありたいものです。

さてさて

館林 アゼリア2階での色を楽しむタイルクラフトワークショップ

前半2日間ご参加ありがとうございました。


初めての場所で、どんな出逢いがあるかなぁと楽しみにしていました。2階は比較的年代が高め、お子さまが少なく感じました。エスカレーターの上からのぞくと、1階の方がお子さまがいらっしゃいましたね〜


それでも

動物シリーズに挑戦していただきました。さて、何の動物が出来上がったでしょう?

カクカクのタイルでどのように表現できるか、描きながら予習してくださった方もいらっしゃいました♬ありがとうございます

もう夏休みの宿題は読書感想文だけで、それも下書きは終わってます♬というお子さまも!さすが、計画的ですね〜

引き続き、夏休みを楽しんでください。

お洋服に、アクセサリーに、バッグ…そしてワークショップもお楽しみください


館林で人気のパン屋さんも、週末のみ出店されています。

館林の人気パン屋さん

私は塩パンを購入したのですが、今度お店にも伺いたいと思います。車移動組に嬉しい、駐車場もしっかりあるそうですよ〜


cloverの2023年のワークショップ、カフェレッスン予定です。今後も状況によって変更があるかもしれませんので、チェックしてくださいね


2023年

8月のカフェレッスンは、お休みです。


8月

アゼリア館林


clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー