水泳の授業好きだったなぁ、と懐かしい火曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
とはいえ、クロールは好きでしたけど平泳ぎは下手でした。遅かったです。ちゃんと教わっておけば良かったなぁと今でも思います。

さてさて

本庄市の雑貨屋anuloaさまには、かわいいかわいい三毛猫の子猫ちゃんがいます。子猫ちゃんと遊びたくてご来店された姉妹にも、タイルクラフトワークショップにご参加いただきました♬

ありがとうございます!


姉妹で、別々のデザインで作っていましたね。ちょうど昨年の夏は、磁器タイルのコースターを製作しにワークショップへご参加くださっていました。今回は、透明感あふれるガラスタイルを使用したので、雰囲気がかなり異なりましたね

そして、目地入れ作業体験してくださりありがとうございました。きれいにまとめあげるのが難しかったかな?でもタイルがとってもキレイに映えるので、白目地は大切な存在です。

またぜひ、挑戦してみてくださいね〜



cloverの2023年のワークショップ、カフェレッスン予定です。今後も状況によって変更があるかもしれませんので、チェックしてくださいね


2023年

8月のカフェレッスンは、お休みです。


8月

アゼリア館林


clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー