週の真ん中、水曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
胃腸の為に、ピルクルという飲み物を買って飲んでみました。1日65mlを目安に飲んでくださいの注意書きを後から読んでドッキリ。すでにコップ一杯飲んでました。少しずつ、継続して飲むと良いのでしょうね。でも甘かったので、私は続けるのは難しいなと感じました。ヤクルトの紙パック版という感じですね〜飲んだことありますか?

さてさて

先日のタイルクラフトワークショップの様子、最終回です。朝から並んでの、ご参加ありがとうございました!

先月よりもまったりとしていて、皆さんとよくお話させていただけて楽しませていただきました♬浴衣を着ている方々もいて、夏祭りのようでしたね〜

シロクマさん、白猫ちゃん、黄色い猫さん、キリンさんなどなど動物シリーズもたくさん出来上がりましたね〜動物好き講師としては、とても嬉しい瞬間です

小さなお子さまたちも、この色を使いたい!という意志がハッキリとしていて頼もしいアーティストでしたね〜オリジナルで考えるアイデアがどんどん出てきていて、頭の柔らかさは素晴らしいです!これからも、想像力や表現力を発揮していってほしいなと思います。


大人は規則性をついつい考えてしまいがちですが、お子さまのランダムな配色は自由な中にも直感的にいろいろ配置していて素敵です。ぜひぜひ、お子さんを誉めてあげてくださいね〜

またのご参加、お待ちしております。



cloverの2023年のワークショップ、カフェレッスン予定です。今後も状況によって変更があるかもしれませんので、チェックしてくださいね


2023年

clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー