あっという間の金曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
真夏はトーストを食べる元気がなく、フルグラ=フルーツグラノーラに豆乳をかけて食べています。ヨーグルトでも良さそうですね


さてさて、館林アゼリア2階での色を楽しむタイルクラフトワークショップでの様子です。

兄弟で合計3枚製作してくださったのですが、ニコちゃんマークの作品を撮影忘れてしまいました。残念、申し訳ありません。


兄弟で同じ動物の製作をしていましたが、作り方も発想も違ってましたね〜

基本通りに進めたいタイプ、色やストーリーにこだわりたいタイプ、上から、横から、数えながらなどなど。

正解はないので、どんどん冒険してみてくださいね〜♬


お泊まり会に行ってきて寝不足だったお兄ちゃんは、途中で眠くて眠くて…

でも、がんばって完成させてくれました。お母さまもハンドメイド作家さんだそうで、ホヌの素敵なアクセサリーをされていましたよ。



ものづくり好きな ご家族なのでしょうか?ワークショップも、いろいろと分野が増えているので、ぜひぜひいろいろ体験して
引き続き、夏休みを楽しんでくださいね🌻

次回のタイルクラフトワークショップは
8/23(水) 10-16時内
同じ館林アゼリア2階
メニューは、パズルのように作るコースターと鍋敷きを予定してます。

🌻夏休み終わり頃ですが、想い出作りに ぜひお立ち寄りください🚗

cloverの2023年のワークショップ、カフェレッスン予定です。今後も状況によって変更があるかもしれませんので、チェックしてくださいね


2023年

clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー