甘えん坊ニャンコがふみふみしてます、日曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
先週バタバタ余裕のない日々だったので、ワークショップを無事に終えることが出来てホッとしています。あぁ、良かった…

さてさて
昨日は 伊勢崎鉄馬縁日にご来場いただき、タイルクラフトワークショップにご参加下さりありがとうございました。昨日のメニューは、わくわく49コースターです。個性豊かな61作品出来上がりましたよ〜

鉄道好きなお子さまは、新幹線を製作してくださいました。そういえば私、電車系のデザインを考えたことがなかったです。今度挑戦してみますね

お父さんの膝の上で、小さなおててを使って一生懸命枠にタイルをはめてくださいました。スゴい集中力でしたよ〜緑色の大好きなお子さんでした♬

ゲームのキャラクターも人気がありました♬親御さんのスマホを借りて、画像検索し、似せて作ってくださいました。

今回の伊勢崎鉄馬縁日では、黄色のキャラクターと緑色のキャラクターが特に人気があり、濃い黄色と緑色のタイルが圧倒的に減って、予備のタイルを使うほどでしたので講師はヒヤヒヤしました。

何のキャラクターか分かりますか?

星を作りたいと参加してくださったお子さんもいらっしゃいましたが、星は今までも多くのチャレンジャーがいましたが難しいです!

うまくいく方法を思いつく方は、ぜひ教えてください

オカメインコが大好きな女の子、ライオンに挑戦してくださった男の子たち…

なるほど〜と勉強になりました。お子さんの発想は、素晴らしいですね。枠に収まるかなぁ…なんて言っている間に、サクサク製作されていましたよ

会場の様子、続きます…



cloverの2022年のワークショップ、講座予定のお知らせです。今後も状況によって変更があるかもしれませんので、チェックしてくださいね


11月15日(火) 邑楽郡大泉町 ニノカフェ

住宅街にある、ゆったりとしたカフェでのタイルクラフト、ポーセラーツ講座


11月20日(日) 伊勢崎

タイルクラフトワークショップ、ネームプレート40名様


11月23日(水) 邑楽郡明和町

タイルクラフトワークショップ


12月1日(木) コープみらい深谷カルチャー

10時〜12時

タイルで飾る花台


12月3日(土) 本庄市 anuloa

タイルクラフトワークショップ

わくわく49コースターと169鍋敷き


12月10日(土) 松井田文化会館 

chouchouマルシェ

タイルクラフトワークショップ

わくわく49コースター、169鍋しき、welcomeプレート


clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
クローバー刺繍アトリエ併設ハンドメイドと雑貨のお店 anuloa様

〒367-0035

埼玉県本庄市西冨田376-2

動植物モチーフメインのポーセラーツ雑貨を、委託販売。ワークショップも開催予定。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー