ワークショップのタイルを片づけ中…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}こんにちは。
ダイソーの分類ケースが大活躍しています。セリアのケースよりもしっかりとしていて、変えて良かったです。

さてさて
ボートレース桐生でのキッズワークショップ、タイルクラフトへ、ご参加いただきありがとうございました!


個性豊かに出来上がった38作品のご紹介、最終回です。


赤が好き!という方や、優しい色合いで作る方、そして今回は何と言ってもシール盛り盛りデーでした(笑)

タイルの上だけでなく木の部分やプレートの裏側にも貼って、シールが大人気♬

細かい作業が好きなお子さまが、多かったように感じます。

こうしたらいいのでは?と家族会議や、おそろいにしよう〜というお友だち同士の打ち合わせが微笑ましい光景でした

ご参加ありがとうございました!


次回のタイルクラフトワークショップ は、9/11(日) モラージュ菖蒲 にて、同じくタイルで飾るネームプレートを開催します

こちらのホームページから、お得な事前予約受付中!
↓↓↓

cloverの2022年のワークショップ、講座予定のお知らせです。今後も状況によって変更があるかもしれませんので、チェックしてくださいね


9月11日(日) モラージュ菖蒲

タイルクラフトワークショップ

ネームプレート36名様


9月30日(金)と10月18日(火) 邑楽郡大泉町 ニノカフェ

住宅街にある、ゆったりとしたカフェでのタイルクラフト、ポーセラーツ講座

アロマクラフト のばら先生と同時開催


10月27日(木) コープみらい深谷カルチャー

10時〜12時

天然石タイルを使って一輪挿し


12月1日(木) コープみらい深谷カルチャー

10時〜12時

タイルで飾る花台


clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
クローバー刺繍アトリエ併設ハンドメイドと雑貨のお店 anuloa様

〒367-0035

埼玉県本庄市西冨田376-2

動植物モチーフメインのポーセラーツ雑貨を、委託販売。ワークショップも開催予定。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー