平日の始まり、月曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
アイスティー飲みながら、ボーっとしています。午後からzoomで打ち合わせが入っているので、シャキッとするよう珈琲も後で飲もうと思います。

さてさて
昨日は、タイルクラフトキッズワークショップにご参加いただき、ありがとうございました!
どんより曇り空だった午前中とは異なり、晴れて暑くなった午後…ご来場ありがとうございます。
個性豊かな、38作品出来上がりましたよ〜

丸タイルもガラスタイルも微妙に異なる色が揃っていたので、どういう風に使っていただけるのかを楽しみにしていました。お子さんの発想、色使いから勉強させていただいてます。

親御さんに「いろんな色使ったら」と言われても、モノトーンで製作するとブレない芯の強さを見せていたお子さま。最後にパンダのシールを貼っていて、なるほど〜でしたね。

姉妹仲良く一緒のプレートに、2人分のお名前を入れたり…

兄弟仲良く、それぞれ勉強中とトイレ使用中のプレートを作ったり…

お片づけがしやすいように、おもちゃのへやと作ったり…

アルファベットとひらがなで用意しているのですが、やはり昨日もひらがなが人気でした!


ご紹介続く…



cloverの2022年のワークショップ、講座予定のお知らせです。今後も状況によって変更があるかもしれませんので、チェックしてくださいね


9月11日(日) モラージュ菖蒲

タイルクラフトワークショップ

ネームプレート36名様


9月30日(金)と10月18日(火) 邑楽郡大泉町 ニノカフェ

住宅街にある、ゆったりとしたカフェでのタイルクラフト、ポーセラーツ講座

アロマクラフト のばら先生と同時開催


10月27日(木) コープみらい深谷カルチャー

10時〜12時

天然石タイルを使って一輪挿し


12月1日(木) コープみらい深谷カルチャー

10時〜12時

タイルで飾る花台


clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
クローバー刺繍アトリエ併設ハンドメイドと雑貨のお店 anuloa様

〒367-0035

埼玉県本庄市西冨田376-2

動植物モチーフメインのポーセラーツ雑貨を、委託販売。ワークショップも開催予定。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー