最高気温が落ち着いてくれてホッとします…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}こんにちは!
先週はひどい暑さでしたよね〜身体もまだ夏の暑さに慣れないうちに一気にあんな感じでしたから、今日ホッとしている方も多いはず。
台風の進路は気になりますが。

さてさて
昨日の伊勢崎ラッキーストリートマーケットには、携帯扇風機を使っている方が多かったですね〜それから、出店者ブースには充電式扇風機を設置している方も。
今後の活動に、cloverも異常気象対策を考えていかないとと思いました。

そんな厳しい暑さの中、1番人気はハート模様でした〜大小カラフルな、赤多めでハートが誕生しました。
女子心をくすぐる?ハートは、どこの会場でも目を惹くようです

ネームプレート作りでは、屋号を製作してくださいました!

細かいシールのパーツは、ピンセットを駆使して♬

微妙に色の違うタイルの種類の多さに驚かれていましたが、それこそ色を楽しむものづくりですね〜

明るい気持ちになれそうな、虹色を意識して作ってくださいました♬

ご兄弟で仲良くご参加くださったり、ああでもない、こうでもないと作っている時間を楽しんでいただきました。お話もいろいろ聞かせて下さり、ありがとうございます!

何年ぶりかに、お会い出来た方々もいらっしゃいましたね。ワークショップイベントが戻ってきたことを嬉しく思います。そして地域に密着した人気のイベントならではの経験ではないかと。

インスタグラムやブログのフォロワーさまも体験しに来て下さり、嬉しかったです。これからも発信していきますので、末長くお付き合いくださいね

ご来場、ご参加ありがとうございました!



cloverの2022年のワークショップ、講座予定のお知らせです。今後も状況によって変更があるかもしれませんので、チェックしてくださいね


7月22日(金)邑楽郡大泉町 ニノカフェ

住宅街にある、ゆったりとしたカフェでのタイルクラフト、ポーセラーツ講座

アロマクラフト のばら先生と同時開催


7月25日(月)と7月29日(金)

大人の皆さまも大歓迎!

上里 タイルクラフトワークショップ


7月27日(水)コープみらいカルチャー深谷会場

コープみらいの会員様がご参加いただけます。親子でも参加可能講座ですので、夏休みの宿題対策にもオススメです!

夏のタイルクラフト単発講座、キラキラガラスタイル


⚠️8月のニノカフェレッスンは、お休みです⚠️


clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー