平日の始まり、月曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
冷たい麦茶を飲みながら、ボーっとしています。二度寝したかったのですが、燃えるゴミ出し忘れたら大変なのでささっと行ってきました。

さてさて
昨日は伊勢崎にてラッキーストリートマーケットが開催され、タイルクラフトのワークショップ出店してきました。午前中は暑さ厳しめで、その後雷雨や強風といった何とも忙しい天気でしたけれども、終えることが出来てホッとしています

暑さで頭がまわらず、撮影を忘れてしまった皆さま申し訳ありませんでした。またぜひ、タイルアートに挑戦してくださいね

色育という言葉もありますが、色を楽しむものづくりはいかがでしたか?

ここにアクセントを入れたい…見本のここは変えたい…などなど、こだわりを発揮していましたね〜

お気に入りの1個が出来上がったでしょうか?

新作見本の、リスさんにも見える全く怖くないトラさんも製作していただきました♬

今後も、ちょこちょこ新作見本を出していきますので、お楽しみに!


作品紹介、後半へ続きます…


cloverの2022年のワークショップ、講座予定のお知らせです。今後も状況によって変更があるかもしれませんので、チェックしてくださいね


7月22日(金)邑楽郡大泉町 ニノカフェ

住宅街にある、ゆったりとしたカフェでのタイルクラフト、ポーセラーツ講座

アロマクラフト のばら先生と同時開催


7月25日(月)と7月29日(金)

大人の皆さまも大歓迎!

上里 タイルクラフトワークショップ


7月27日(水)コープみらいカルチャー深谷会場

コープみらいの会員様がご参加いただけます。親子でも参加可能講座ですので、夏休みの宿題対策にもオススメです!

夏のタイルクラフト単発講座、キラキラガラスタイル


⚠️8月のニノカフェレッスンは、お休みです⚠️


clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー