月末ですね、火曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
久しぶりに米粉クッキーを焼きたいなと思いつつ、最近暑いので動きが止まっていましたが、今日は涼しい雨でチャンスですね〜
米粉のクッキーや型抜きクッキー生地の作り方を去年習ってから、市販のクッキーを買わなくなりましたよ。何も立派な製菓道具が無くても、やはり焼きたて 手づくりは美味しいです。

さてさて
6月のワークショップご案内です。

タイルで作るwelcomeプレート、会場は伊勢崎オートレース場です。こういうワークショップイベントが無いと、なかなか行かない場所ですが

先回出店した時は餃子祭りが同時開催されました。今回は、キッチンカーが集合するようです。ものづくりを楽しみ、美味しいものも食べていってくださいな♬



今回は

キラキラガラスタイルと丸タイルを木製のプレートにはめていきます。welcomeでなくても、お名前プレートにしてもかわいらしいくてオススメです

毎回人気のワークショップイベント、鉄馬縁日。ご家族、ご友人とお誘いあわせの上、ぜひご来場ください🚗

恐らく蒸し暑い日になるのではないかなと予想されますので、お互いにマメに水分補給しつつ

楽しみましょう!

当日会場にて、ご参加お待ちしてます♬


cloverの2022年のワークショップ、講座予定のお知らせです。今後も状況によって変更があるかもしれませんので、チェックしてくださいね。


6月11日(土)鉄馬縁日 伊勢崎オートレース場

タイルクラフトワークショップ、welcomeプレート40名様!


6月20日(月)小学校放課後クラス、わくわく49コースター

6月21日(火) 邑楽郡大泉町 ニノカフェ

タイルクラフト、ポーセラーツ体験講座

アロマクラフトの のばら先生と同時開催

6月27日(月)小学校放課後クラス、わくわく49コースター


7月3日(日)伊勢崎 ラッキーストリートマーケット

タイルクラフトワークショップとポーセラーツ雑貨販売


7月27日(水)コープみらいカルチャー深谷会場

夏のタイルクラフト単発講座、キラキラガラスタイル


clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も風邪など引かず、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー