あっという間の金曜日…
nana*です{emoji:199.png.クローバー}おはようございます!
指先がキレイになりたいな…と切に願っています。手指消毒で、手荒れひどくなりませんか?私の肌は近年、完全に負けてしまっています。
手は使わない訳にはいかないですからね〜。塗り薬を使っていますが、手指ってなかなか治りにくくて困っています。ワークショップや講座の際にお見苦しくて申し訳ありません💦

さてさて
昨日は桐生市にて、タイルクラフトワークショップを開催させていただきました


初めての桐生でした。ボートレース場というのも初めてでした。伊勢崎オートレース場ほどの音ではありませんでしたよ(笑)陽射しの強そうな日でしたけれども、屋根があるところでワークショップさせていただけて助かりました!
ただ…タイルを運ぶのに階段は大変でした💦それは残念💦

さてさて
38枚のタイルアートが出来上がりましたよ♬

まず最初に来てくださったのは、お母さまの膝の上に座る小さなお子さまで、好きな色を並べていく途中で

お片づけモードに入ったり、ボートレースの音が気になったりしていましたが、スタートは席が空いていたので大丈夫ですよ〜ランダムに今日、この時にしか出来ない1枚を完成出来ました♬

お疲れ様でした!

お顔に挑戦してみたり、車を作りたくていろいろとデザインに悩んでみたり、グラデーションにこだわってみたり…

休日ですが、しっかり頭の体操ですね(笑)


そして、猫と暮らす動物好きな講師の為、動物シリーズの見本がどんどん増えていますが

今回の新作は、ワンちゃんでした♬ペンギンさん、ゾウさん、うさぎさん、猫ちゃん、鹿さん、クマさんなどなど。会場に来てくださった方は観ることの出来る、お楽しみです

会場の様子、続きます…



cloverの2022年のワークショップ、講座予定のお知らせです。今後も状況によって変更があるかもしれませんので、チェックしてくださいね。


5月8日(日)モラージュ菖蒲

イベントスタッフ

5月14日(土)TBSハウジングイオンモール太田

タイルクラフトワークショップ、わくわくコースター60名様!


5月17日(火)と5月21日(土)邑楽郡大泉町 ニノカフェ

タイルクラフト、ポーセラーツ講座

アロマクラフトの のばら先生と同時開催


6月11日(土)鉄馬縁日 伊勢崎オートレース場

タイルクラフトワークショップ、welcomeプレート40名様!


7月27日(水)コープみらいカルチャー深谷会場

夏のタイルクラフト単発講座、キラキラガラスタイル


clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
    茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
通信販売は コチラ
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、布小物を委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…メンテナンス中。

 

今日も体調に気をつけて、良い1日を過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー