すっかりワークショップの感覚を忘れてしまいました…
nana✳︎ですクローバーおはようございます!
後ほど!とインスタグラムで昨夜投稿したのに寝落ちしたのは私です
(^◇^;)


何と言っても、1年半ぶりのワークショップ。久しぶり過ぎて準備するのに、あらっ?普段どうやっていたかしらと考えてしまいました(苦笑)
でも、例のごとく早く到着し準備開始まで駐車場で寝ていました。こういう所は、相変わらずです(笑)

ママのバfes2021春熊谷、そしてスマイルフェスタ2021春本庄に
ご来場くださった皆さま…
ワークショップにご参加くださった皆さま…
主催者さま…
同じ会場にて楽しく出店して下さった皆さま…
ありがとうございました!

久しぶりのキッチンカードリンクも、楽しませていただきました♬
スタバではありませんよ(笑)アサイーバナナスムージーとカフェモカ。


アーティストたちによるタイル作品は、次回ご紹介させていただきますね!



clover の委託販売先様
クローバーどうぶつ雑貨専門店only-shop様
      茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
    通信販売は コチラ
 
クローバー喫茶店 カルケット 様
    茨城県稲敷郡阿見町中央3丁目3ー10
 
クローバー保護猫&リサイクルショップ Smile to Heart 様
    茨城県大洗町港中央11ー2
 
動植物モチーフメインで製作していきます!
モザイクタイルアートの鍋しきや、エコバッグ、マスクを委託販売中。
 

 

キット販売準備中
クローバーMinne…キット販売準備中。  
クローバーBase…絵本販売中。

 


5月5日こどもの日。今日も風邪など引かず無事に過ごせますように…
ご訪問下さり、ありがとうございましたクローバー