nana*ですクローバーこんばんは!

作りがいのある時計でしたおねがい
下矢印  下矢印  下矢印



カナヘイきらきら完成カナヘイきらきら


ふぞろいのぼこぼこ感が魅力の天然石タイルですが(汗)…
その、ぼこぼこ感に苦戦しましたあんぐりうさぎ
ニッパーを使った感触も、磁器タイルとは違いますアセアセ
明るい温かみのある時計を目指していたはずが…いつの間にか、渋い色の時計となりましたてへぺろうさぎ
そして、どんどんタイルクラフトの魅力にはまっていく…私てへぺろうさぎ
皆さんも、いかがでしょうか?



お知らせ
タイルクラフトやアクセサリーの作品集はInstagramを、ご覧下さい→☆☆☆

動物保護や我が家のやんちゃ猫・華(はな)については、こちらのblogをご覧下さい→(=^ェ^=)blog

どれも読んで下さる皆さま、いつもありがとうございます大泣きうさぎ
m(_ _)m

今日も読んで下さり、ありがとうございましたクローバー