- 前ページ
- 次ページ
昨日は朝7時前に起きたょん
だーらだらして時期用意
んでばす乗って学校~
まぢ眠たいし体だるぃし
笑
学校ついたら~
さぁやせりなまぃなほるみゆぅ
居てたょーんっ
1時間目保健ゃしーっ
教科書なぃしるみに借りた
そろそろ教科書買わなゃばぃ
んでなんゃかんゃで掃除して
終わり~
ぁは
ばす停までゆぅと帰ったょん
てか本間馬鹿にすんなてなー
いぃ人ゃし
きもくなぃから
本間にむかつくでってなぁ
身内ネタすまそーんっ
なんゃで帰宅して5時間も爆睡
起きてご飯食べてお風呂
んで今に至る~

んぢゃあぺた&こめょろしく~



