単身赴任生活 気づき | ブラックコーヒーと英字新聞

ブラックコーヒーと英字新聞

日々の想いを備忘録的に書きます。内容は様々。料理、生活、少年野球、テニス、自己啓発、スピリチュアル。
タイトルは学生時代に喫茶店での憧れ。
変わるかも(笑)




こんにちは
久しぶりに描いています
何か描く気持ちにならないまま
忙しく日々が過ぎていました

近況は
赴任して2年目に入り
仕事は何故か
評価されているように感じています

ただ、趣味と家庭が
正直うまく行きません

そこでいろいろと考え
できることをしていました
しかし、体調があまり良くなく
気力に欠ける日々でした

そんな中
昨日の事です
気づきがありました
気持ちが少しずつ楽になっています

まず、自分は知らず知らずのうちに
かわいそうな人を演じ
同情されようとしている事に
気づきました
自分で自分を責めているようです

だからいつまでも
過去を憂いて
悲観的な未来を想像していました

それが全てでした
なので
少しずつ
自分を許して
今の何もないフラットな
安心感を広げていきます

このブログも内容が変わっていくと思います
読んでくださる方は
よろしくお願いします