単身赴任生活 気持ち編24 泣けるツボが | ブラックコーヒーと英字新聞

ブラックコーヒーと英字新聞

日々の想いを備忘録的に書きます。内容は様々。料理、生活、少年野球、テニス、自己啓発、スピリチュアル。
タイトルは学生時代に喫茶店での憧れ。
変わるかも(笑)



こんばんは
単身赴任をしている五十路のブログです
良かったら最後まで読んでみてください
珍しく連投します

今日は録り溜めだドラマの録画を見て
大人しく家事をしながら
のんびり過ごしていました

録画は割と軽めなものから
刑事モノなどから見ていました
それから
おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか
タイトルが正確か自信がありませんが
観ています
同世代の父親が
仕事や家庭でアップデートする話
今回は奥さんに対して
感謝するくだりがありました
泣きました
重ねてしまいました

それから夜に
リアルタイムでさよならマエストロを
もう号泣です

妻への想い
子ども達への想い
子ども達から親への想い
もうたまりません
ホントそういう気持ちあるなぁと
こんなに泣けるのは
幸せなのか
精神的にヤバいのか
昔、すぐに泣く徳光さんをバカにしてテレビを見ていました
今は負けないくらい泣いています

まぁ、自宅だと必死で我慢していますが
今日はここまで
ありがとうございました