37w3d*健診 退院3日目 | Na*Naのブログ

Na*Naのブログ

コブクロ大好き♡♡

看護師しています(。•ㅅ•。)♡

H27.4.20に第一子♡長男を出産
現在、第2子妊娠中...予定日H29.4.23♪♪

フルタイムで働いておりますっ

そんなこんなで現在切迫早産で入院中(°▽°)

日々の出来事をBlogに残したくて...★




健診に行って来ました٩(^‿^)۶


昨日は助産師のお友達と急遽ランチラブ



産気づかなかったので

一緒に行ってもらった口笛



華花という中華のお店(・∀・)



{B34C5E8A-8DD3-4883-97FC-FA054E6DEA9A}


{B130359D-46C0-4A7E-BA66-6B153BB8965F}



{DB52EE94-D37C-44F7-A334-AF564E033014}



私は初めて行ったけど

美味でしたラブ

ともよ、お付き合いありがとうラブラブ




帰ってからは、家の庭の草取りや

家事なども動ける範囲でやってみたり

息子と散歩しながら歩いてみたり...


体力低下がひどいけど

動く努力はしていたのですがびっくり



今日の健診では

内診で子宮口は変わらず3センチチュー


柔らかくなってはいて

お産の準備は始まってそうです!と音符



先生に頼んで

子宮口グリグリ

卵膜剥離してもらいましたウインク



上の子の時は

37wの健診前に破水してしまったので

卵膜剥離したことなかったのですが

噂に聞くと結構痛いガーンとのこと(°▽°)




でも実際やってもらうと

私は違和感くらいで

痛みは感じませんでしたお願い




エコーで体重は2600星




これで進むといいなニコニコ!




卵膜剥離から、腰の痛みは

強くなった気がします(o^^o)



あーー楽しみなのと

お産の不安とのコラボびっくりびっくりびっくり



今日は自分の母親の誕生日でもあったので

産まれて欲しかったけど

残念ながら来そうにもないです笑い泣き



赤さんいつ会えるかなちゅー