切迫早産*入院26日目 30w1d リトドリンの副作用&時間の使い方 | Na*Naのブログ

Na*Naのブログ

コブクロ大好き♡♡

看護師しています(。•ㅅ•。)♡

H27.4.20に第一子♡長男を出産
現在、第2子妊娠中...予定日H29.4.23♪♪

フルタイムで働いておりますっ

そんなこんなで現在切迫早産で入院中(°▽°)

日々の出来事をBlogに残したくて...★

こんにちは٩( ᐛ )و


30wを迎えられた喜び!!


リトドリンの副作用で

動悸は慣れましたが

上肢、下肢にブツブツと皮疹があんぐりピスケ

カユカユでして

軟膏を処方してもらいなんとか治ってます


目が充血し、目ヤニが増えたりして

眼科を受診したりもしましたつながるピスケ


アレルギー性結膜炎でした〜

点眼してますっっ


入院してから色々身体の変化が起きてて

割とストレスかかってるんだなぁと

実感するこの頃(°▽°)


皆さんもきっと同じなんですよねえーん




初めの方は読書したり漫画みたりして

過ごしていたのですが

元々読書が苦手な私は

単行本の字を読むのが大変になってきてサッ



最近の暇の潰し方は

*パソコンで海外ドラマBONESの鑑賞

*スラムダンク完全版を読む

*食べたい物リストの作成←これは飽きない


BONESめっちゃ面白いです爆笑

海外ドラマってなんではまるんだろう


{616457B1-963C-4F28-860E-B19A856CF842}




24やプリズンブレイクも

ハマりにハマった時期を思い出しましたとびだすうさぎ2


パソコンは弟のお嫁ちゃん

DVDは同期が持ってきてくれた


ほんとみんなに感謝




こんな時間があれば

お勉強すれば良いって心の何処かでは

思ったりもしてるんですが

そんな気になれず_φ(・_・



今日夜勤明けの助産師の友達に

30wだね!30w超えればとりあえずは

赤ちゃんも機能的には安心できる!

次の目標は32wだけどとびだすピスケ1

36wで退院して、美味しいものたべて

出産しようニヒヒ!!


と朝から勇気付けられましたつながるうさぎカナヘイハート



彼女とは高校からの同級生でして

看護学校も就職先も同じ♡♡

共に実習→国家試験と苦難を乗り越えた

戦友でもありますカナヘイ花


高校の時から助産師を目指してた彼女は

本当に助産師になりました╰(*´︶`*)╯♡


私は看護師で精一杯サッ


同室の仲良くなった切迫のお姉さんからも

あの子ほんと良い子だねカナヘイきらきら

お褒めの言葉をいただいて

自分のことのように嬉しくなりました爆笑


本当に尊敬します〜!!



1人目のお産も彼女にとってもらったんですラブ


昔からの約束を果たしてもらえて

本当に感謝しきれない笑い泣き


今回も頼むねっっ友よカナヘイハート





毎年楽しみにしてる大好物の

スタバ*さくらブロッサムクリームシリーズ


{F0C4837B-5604-42FC-B313-9840719FAD11}



今年は飲めそうにないな

これ本当に好きなのにーー(°▽°)

うーーー悲しい。。