切迫早産*28w1d 入院12日目 | Na*Naのブログ

Na*Naのブログ

コブクロ大好き♡♡

看護師しています(。•ㅅ•。)♡

H27.4.20に第一子♡長男を出産
現在、第2子妊娠中...予定日H29.4.23♪♪

フルタイムで働いておりますっ

そんなこんなで現在切迫早産で入院中(°▽°)

日々の出来事をBlogに残したくて...★

おはようございます


無事28wに入りました٩( 'ω' )و

一つ目の目標達成つながるうさぎカナヘイきらきら


次は30wが目標だそう。


リトドリンはあれから変わらず

50mg 2Aで23ml/hで落ちてます。



ここ2日前から食後の胃もたれが

半端ないゲロー



家にいる時もこういうことはなかったなー


お腹が大きくなってきた証拠かな?


入院してからグングン

お腹が成長してる気がするつながるうさぎ

健康的な食事をして安静にしてると

栄養いくんだなーと実感しておりますカナヘイ花



月曜日は体重測定の日とびだすピスケ1


一週間前から➕0.6kg


割と増えててビックリした:(;゙゚'ω゚'):

間食あまりしてないのにー滝汗

便の具合もあるのかな?

確かにお腹成長してるしなー。。

気をつけようサッ




暇だからネットサーフィンかなりしてるけど

スマホのパケット消費量やばい笑


Wi-Fiのありがたみを痛感大泣きうさぎ

院内フリーにして欲しいわ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ



そんな中、健康的な食事に飽きてきた私は

自分の食べたい物をいつも

チェックしています_φ( ̄ー ̄ )



ドクロ無償に食べたい物リスト


*ドイツパン
カンパーニュとかブロードとかプレッツェルとか
かたいパンが食べたいヨゥ
ガリガリ食べたい〜


横浜の自家製天然酵母パンのお店
「横浜MUGIYA」さんの

くるみあんず

{877CD75B-5C6A-4E77-BDBD-8544C49F2000}


これ美味しいんだなー笑い泣き

ここ通販もやってるみたいで

そのうち絶対買う!!!笑





*マックのポテト
あの揚げたての美味さ!えーん


*モスのバニラシェイク
自分の中でシェイクNo.1


*31のアイス
チョコミントーーーもやもや


*DADAのパスタ
静岡にあるパスタ屋さんの、パスタナイフとフォーク
ツナなめ茸と大根おろし
が食べたーい大泣きうさぎ





こんなもんですかね(´-`).。oO

産後爆発しそうで自分が恐ろしいです笑