トイザらスのなんともリアルな人形


      顔とか少し汚れてる。



ちょうど1年前の事です


整体に行ってた時の人からちょっと会いたいと


しばらく勧誘とは遠ざかっていたので


忘れてました。


しばらくぶりは要らん勧誘!


でも化粧品だったので、使ってはみようと


でも、その人の熱量ときたら


何でそんなビジネスに熱が上がる❓


面倒だからとりあえず買います


使ってみます!


で、1年購入経ちました。


肝心の肌は     普通


ほらね?そんなもんよ。


あの熱量があればそんなビジネスしなくても


じゅうぶん普通の仕事出来ますよ!あなた。


ロダンアンドフィールズも良い良い言って


ビジネスにやろうとしてたら


案の定日本撤退!


ほらね?


こんなのに熱を上げる人って何だろ


負けず嫌い?自信過剰?


私なんてなーんにもやる気無いから


普通に働きますよ。😃


水商売して香川にブラはぎとられなくても良いし


至って普通の人間で良かった🧑さ。


私が一年間使ってみた


化粧品の所もそのうちダメになるでしょう


先は見えてるのにな。



人に言わなきゃ行けない仕事なんか長続きしない!


儲け話は黙々とひとりでやるのが儲け話!