同伴でこんなの食べるのかな?


幸い自分で食べられる幸せ。


好きでもない人とご飯食べたくもないが。チュー


性被害を認めた大物俳優

沢山の作品とCMまで大活躍

しかし、何年も前の事がガーン

いくら酔っていてもとんでもない失態

高級クラブでもこんな事があるんだ

本人は元より周りもどうして止められないのか

大物俳優も脇があまい。

びっくり素面でやってるなら性癖

えーん飲んでやってるのは酒癖悪いやつ

今さら問題になってるのも不思議

すでに示談で済んでるのでは??

その時のキャバ嬢もPTSDになってるとか

じゃそんな仕事さっさと辞めたらいいだけ。

酔っぱらいを、相手にしてる以上

こんな客も居るのは当たり前だ

コロナ禍を境になかなか厳しいガーン

夜の世界ガーン

高級クラブなど、我々には

全く関係ない事口笛

近くの食堂が無くなる方が困る.😃

世の中変わりました。

働く人も行く客も変化しないと❗️