お好み焼き大好き💕


歳なのか何かわからないが


物欲が全く無い!


あるのは食欲だけ口笛


結局物って飽きるし、流行りがあるし


以前買ったVUITTON達は全て売った


HERMESのスカーフだけは残した🧣


VUITTONは特に流行り廃りが激しい


でもVUITTONはその人が出る!


ヤンキーが持てば本物?てなるし


おばちゃんが持てばVUITTON感無いし


未だにブランド物とか執着する年齢じゃない。


占いでもわかってるのさ。


飽きやすい性格だと。


手っ取り早く旅行やグルメは


飽きやすい私にはピッタリ✨


美味しい物はすぐ幸せになるなラブ


時々SNSに出て来るキャバ嬢達の


沖縄のホテルや、ブランド物


お店のお酒ずらーっと🥃


何が目的なのか?自己満なんでしょうか?


何かわからないが


魂を売るかわいそうな人達だ。


私は


好きでも無い男の隣でご機嫌なんて取れない


魂は売れない人間🧑


無理〜〜❗️😂



     五目あんかけ焼きそば


これも大好き💕


やっぱり食べ物はよき❗️