占い


もともと占い好きで勉強して✨


韓国🇰🇷や台湾🇹🇼に行くたびに占いに行く🏃‍♀️


結局生年月日を言うのでだいたい同じ内容


でも、手相はその人しか持って無いのでなかなかおもしろい😉


横浜中華街いつの間にあんな占いが増えたのか⁉️


そこで、中国の方に手相を観てもらったら。


アナタナンニモナイヨ〜


シンパイナイ!


ってそればかり言われて注意


観光で来たのか?


いつ帰るのか?


そんな事ばかり言ってました。


これは信憑性ないな


で、一緒に行った友達も観てもらう。


すると…この友達その時浮気していて。


アナタドウスルコトモデキナイトキデス


ナヤンデマスネ


と、まぁ当たってるわ❗️


手相が乱れてたんだね。


占いはあくまでも参考に。


結局、決めるのは自分😂




冷めた小籠包は小籠包じゃない。嵐が言うてた