Peter Pan EXO 日本語訳 | WE ARE ONE☆EXO

WE ARE ONE☆EXO

えくそぺんのブログです!
主にけーぽの歌詞の日本語訳載せてます♪

Peter Pen 日本語訳


古い日記帳の上のほこりを払い落して

ふと広げたページ その中には明るく

君がいて

君はまだ昔のまま ここに残っている

忘れていた映像が脳裏に浮かんで

小さな震えが僕の体にわき上がる

でもちょっと残念だ あの時にもう戻れないことが


君に合いに行く 思い出が送るティンカーベル

ついていった Neverland

あの場所で 僕は君と見つめ合いながら笑っている

僕は永遠に 君のピーターパン

あの時間で止まった君の男

伝えるのが下手だったけど とても愛していた

僕の君に今 会いに行くよ


君を苦しめた 意地悪な悪党

みんな追い払ったこと まだ覚えてるんだ

あの時間から君の心をもらって

キスまで分かち合った

僕の心は いつも雲に乗って飛んでいた

君はウェンディーやシンデレラより綺麗だった

僕の胸をときめかせた たった一人の人

君を感じると瞳が輝く


君に会いに行く 思い出が送るティンカーベル

ついていった Neverland

あの場所で 僕は君と見つめ合いながら笑っている

僕は永遠に君のピーターパン

あの時間で止まった君の男

伝えるのが下手だったけど とても愛していた

僕の君に今 会いに行くよ


ピンクに染まる顔 雲の上を歩いてる気分

(一緒に感じたけど)

Baby boo!

僕の胸がドキドキした 絵みたいだった You!

(捕まえたかったけど)

あの時 君の瞳がそっと笑ってくれたように

(手を差し出したけど Oh!)

今も 僕の心の片隅の開いた窓に

君が飛んできてくれたら

(君は離れていく)


僕のおとぎ話の中にいる君は

相変わらずぐるぐる回ってる Sweety girl!

(行かないで)

まだ震える 胸の片隅

君のいないこの場所は寂しい島

(あの時の僕が)

記憶の中に書き記した

君は消えない Pretty girl!

(いるじゃないか ここに Oh!)

まだときめく 胸の片隅

君のいないこの場所は

(どこにいるの)


時計のねじを回す間

どれだけ変わっただろうか

君を書き綴った最後のページをめくったけど

読み終える勇気が出ない

悲しい物語は忘れよう

僕たちの物語は終わりじゃない

また会うつもりだから