케이월 촌스럽게 왜 이래(You don't know love) K.Will | WE ARE ONE☆EXO

WE ARE ONE☆EXO

えくそぺんのブログです!
主にけーぽの歌詞の日本語訳載せてます♪

케이월 촌스럽게 왜 이래(You don't know love) 日本語訳


変わったねって言葉 気持ちがこもってないっていう 君の言葉

愛が冷めた そんなんじゃない

疲れてるんだ 今日は我慢してほしい

どうして自分のことしか考えないんだ


たまには何も言わずにじっとしててよ

そんなに難しいことは言ってないよね?

もう僕を困らせないで ちょっと休ませてよ


愛を知らないんだね 君は君のことしか分かってない

子供みたいに駄々をこねないで

君は相変わらず愛を分かってない 君は君のことしか分かってない

ハッキリ言わなきゃ僕の気持が分からないの?


そうじゃないのに 野暮ったいな どうしてなんだよ

そんな意味で言ったんじゃないのに 知らないうちに君を泣かせてる

僕だってよく分かってるのに 野暮ったく 何度もどうして

考えるよりも言葉が先に出てきてしまうんだ どうしたら 一度だけ目をつぶってよ


別れようって言葉 終わりにしようっていうその言葉

君は簡単に口にしたけど 僕には理解できない

拗ねてるのは分かってるけど 頼むからやめてくれよ

どうして自分のことしか考えないんだ


たまには何も言わずにじっとしててよ

そんない難しいことは言ってないよね?

もう僕を困らせないで ちょっと休ませてよ


愛を知らないんだね 君は君のことしか分かってない

子供みたいに駄々をこねないで

君は相変わらず愛を分かってない 君は君のことしか分かってない

ハッキリ言わなきゃ僕の気持がわからないの?


そうじゃないのに 野暮ったいな どうしてなんだよ

そんな意味で言ったんじゃないのに 知らないうちに君を泣かせてる

僕だってよく分かってるのに 野暮ったく 何度もどうして

考えるよりも言葉が先に出てきてしまうんだ どうしたら 一度だけ目をつぶってよ


無関心に見えても 僕の心には君だけなんだ 君しかいないんだ

いつも君が届く距離に 僕はここにいるのに


愛を知らないんだね 君は君のことしか分かってない

子供みたいに駄々をこねないで

君は相変わらず愛を分かってない 君は君のことしか分かってない

ハッキリ言わなきゃ僕の気持がわからないの?


そうじゃないのに 野暮ったいな どうしてなんだよ

そんな意味で言ったんじゃないのに 知らないうちに君を泣かせてる

僕だってよく分かってるのに 野暮ったく 何度もどうして

考えるよりも言葉が先にでてきてしまうんだ どうしたら 一度だけ目をつぶってよ