History EXO 日本語訳 | WE ARE ONE☆EXO

WE ARE ONE☆EXO

えくそぺんのブログです!
主にけーぽの歌詞の日本語訳載せてます♪

안녕하새요!!!!


ついに休日がやってきた!


ってなわけで日本語訳載せていきます!


今日はEXO-KのHistoryを載せます!



History 日本語訳


Listen,感じるだろ?俺の心臓は高鳴ることを知らない

(My heart be breakin')

怒りにまかせて泣いてみたり 大声で“HA!”って叫んでみたり

(My pain be creepin')


黒と白 未だに分かれた南と北 終わりの見えない戦争 Scene

2つに分かれた太陽の絶望


遠く回り回って スタート地点へ戻ってきた

エラーだけでも学んで強くなれる

あの太陽のように巨大な1つであることを知った日

Oh Oh みんなで行くんだ 俺たちの未来へ


I need you and you want me, 地球というこの星で Oh Oh

Every,every,everyday 俺が築いた History.


Break it! 欲望の反則 Move it! 破壊という名の美徳

(No more shakin'like that)

Magic 時が過ぎれば またきれいさっぱり忘れられて もう一度再生される


時空間を飛び越えエデンの朝を夢見ている

行こうぜ!俺たちはそんな存在さ


遠く回り回って スタート地点へ戻ってきて

エラーだらけでも学んで強くなれる

あの太陽のように巨大な1つであることを知った日

Oh Oh みんなで行くんだ 俺たちの未来のへ


I need you and you want me, 地球というこの星で Oh Oh

夢を宿した日に 俺たちはまた立ち上がる


立ち上がる(turn it on)

立ち上がる


永遠を信じたいとき

「いつかやれる」と迷った時

明日で終わりかもしれない

後悔なんてものは忘れる 何も恐れるな


愛して、愛して、愛するんだ 繋がるほど完璧になる

すべての悲しみと喜びがここにある 君と俺で1つの命なのさ


Ya!俺たちが1つの命として生まれた瞬間

消耗し続けるこの世界に出会った瞬間

俺たちの距離はどんどん遠くなる

2つに割れたまま力を失った太陽


行けば行くほど もっと

渇望していた夢の世界に出会った瞬間

俺の胸は高鳴る しきりに高鳴る ドクンドクンと


回り回って スタート地点へ戻ってきた

Yeah EXO-M,EXO-K 俺らが始める 未来の History


あの太陽のように巨大な1つであることを知った日

Oh Oh 1つの心臓に太陽に 俺たちは限りなく

1つになり強くなる


I need you and you want me,地球というこの星で Oh Oh

Every,every,everyday 俺が築いた History.


終わりました~!!


ねーがーまーどぅん ひすとーりー♪


次回もお楽しみに