44歳シングルマザーです

11歳の娘がいます

2022年に大腸がん罹患
2023末に卵巣転移

治療のことや日々のことを
マイペースに書いてます
ニコニコ





こんばんは




アートメイク2回目の件ですが

延期になりました爆笑




アーティストさんに見てもらったら

まだ結構キレイに残ってるから

もうちょっと薄くなってから

付け足した方がいいかもと言われて

8月に延期に!





当日キャンセルになってしまうのに

めっちゃ親身に相談のってくれて

有り難かったです飛び出すハート




化粧しなくていいくらい

濃くしたい訳ではなく

ノーメイクをマシにしたい感じと

伝えてまして

今2回目したら濃くなりすぎるからってにっこり




しかもちょっと今月

娘の誕生日やらなんやらで

金欠やったから助かったーニコニコ




お恥ずかしいけど

アートメイク前と後の

ビフォーアフターですにっこり

ビフォーが下になっちゃった爆笑


↓↓







ビフォーがまだら過ぎて

ほんとにやって良かった驚き




ではー