44歳シングルマザーです

11歳の娘がいます

2022年に大腸がん罹患
2023末に卵巣転移

治療のことや日々のことを
マイペースに書いてます
ニコニコ





おはようございますニコニコ




先日久しぶりに彼とデートでした飛び出すハート




夜は私が飲み予定あったから

お昼に短時間やったけど

楽しかったです




VIO脱毛をお互い始めたばかりで

共通の話題だからか


「どんな感じ?」


とかやたらその話してくるなー

と思ったら

どうやら全剃り女性を見るのが初みたいで

今回のお披露目が

楽しみだったみたいです爆笑




めっちゃかわいいんやけどー!




彼はなんでも経験豊富やから

初めての事って少なそうだから

しょうもないかもやけど

彼の初めてになれて嬉しいーって

思いましたキューン




とまあ

フワフワした事言ってますが

今週は緊張の病院CTの予定



急に焦ってお酒控えめにしてます真顔



こちらは今日すごい雨

娘の靴に防水スプレーしました☂️



ではまた!!