44歳シングルマザーです

10歳の娘がいます

2022年に大腸がん罹患
2023末に卵巣転移

治療のことや日々のことを
マイペースに書いてます
ニコニコ





おはようございますニコニコ




先日

娘が誕生日を迎えましたー飛び出すハート

11歳おめでとう㊗️







背も高くなって

私の姉を抜かして150㎝超えました!



私は背が高いので

まだ勝ってますニコニコ



気になるのは

視力が悪くなってるのと

(両親とも目が悪い)

歯並びがちょっと気になる

(歯並びは両親ともキレイ)



ともあれ

言うことなしなぐらい

今のところキメてる

いい子です




もうすぐ思春期かなー




プリ撮ろうとせがまれまして

若い子にまみれて撮りました

ちょっと恥ずかしかった


姪には小馬鹿にされた

若ぶったプリをどうぞ

私の髪色が抜けすぎてきもい

暗くしよ