44歳シングルマザーです

10歳の娘がいます

2022年に大腸がん罹患
2023末に卵巣転移

治療のことや日々のことを
マイペースに書いてます
ニコニコ





こんばんはニコニコ





こないだは1年ぶりに会う年上の

女友達に会って参りましたー




同じシングルマザーで

私より7つくらい上かな

51歳くらいだったかな




一人息子さんはもう大きいし

休みの日は家の用事とかしか

してないみたい



仕事忙しいから疲れて

休みの日は只々じっとりしてるって




だから思わず

マッチングアプリしてみたらって

薦めてみたニコニコ




合わないかもやけど

やってみないと分からないし

私も最初はマッチングアプリなんて‥

とか思ってたけど




やってみたから

今また恋愛できてます飛び出すハート




変な人多いし

苦戦するかもしれんけど

お試しだけでもいいじゃないか

って言ったら試してみるってニコニコ




今度また話すの楽しみー♪





‥‥




梅田のクラフトビールの店で

昼飲みしてきました



さっぱりフルーティー系て

頼んだらブルーのビール

よく分からない味でした笑い泣き