44歳シングルマザーです

10歳の娘がいます

2022年に大腸がん罹患
2023末に卵巣転移

治療のことや日々のことを
マイペースに書いてます
ニコニコ





こんばんはニコニコ




先日VIO脱毛1回目終えてきましたー!




自分で事前にするシェービングが

難しくてガーン




剃り残しありまくりで挑んだら

施術してくれたけど



剃りが甘いと効果少ないから

次からもっと頑張ってと

言われました泣き笑い



痛みは施術前の診察でも先生に

この部位は痛いですからね

と言われたけど

全然平気でした

私の感度大丈夫か?

と思ってしまったぐらいに‥です




それにしても初めて行った

クリニックだったけど

お客さんも看護師もめっちゃ多くて

びっくりした!



朝一いったけど

めっちゃワイワイしてて



若い子もいれば

おじさんもいて

私みたいなおばさんが

特に多い感じ!



みんな脱毛?

シミは季節的に違うよね?



おばさんが脱毛したって

誰もみてないよ知らんぷりとか

言われる時代は終わってくれたのかなー




しかし剃ったらちょっと滑稽?

全剃りでいくか

ちょい前方残すか

考えます




さて最終形態はどうなるだろう知らんぷり





がんばりまーす






‥‥





これの黒買いましたー!

安いのにクーポン使えて

さらにお得に!