44歳シングルマザーです

10歳の娘がいます

2022年に大腸がん罹患
2023末に卵巣転移

治療のことや日々のことを
マイペースに書いてます
ニコニコ





こんばんはニコニコ


彼からのVIO脱毛報告のつづきです




元々はヒゲ脱毛するつもりで

知り合いに紹介してもらった

上手くて安いという

医療脱毛クリニックに行ったみたいなんです





でも父親を介護していた経験から

自分もそうなった時の事を思って

VIO脱毛したいなとも思ってたらしい





でそのままヒゲと予定外のVIOまで

勢いでしちゃったみたいあんぐり




私もひっそりVIOしたいなーと思ってたから

どんなん!とかいくら?とか

質問しまくり!




そしたら私が調べてたところより

全然安くてびっくりマーク

教えてもらって私もそこのクリニックで

やっちゃおうと思いますキメてる




シミ取りも安いらしく

秋になったらシミ取りもするーって

彼が言ってたから

私も真似っこしよかなー指差し





↓最近買ったものです

  かわいいー🩷








俵万智さんが薦めてて

気になったからひらめき

読んでみよー