44歳シングルマザーです

10歳の娘がいます

2022年に大腸がん罹患
2023末に卵巣転移

治療のことや日々のことを
マイペースに書いてます
ニコニコ




おはようございますニコニコ



今週からやっと体調マシになった娘

やっと学校行ってくれた泣き笑い

長かった‥




わたし

ゲッターズの占いでは

今年12年に1度の最高の運の年らしい✨




けど

転移が発覚して

年明け入院からはじまり


娘は今年何度も体調不良で振り回されて

彼とはどんどん疎遠気味に‥





ハッと気づけばもう今年半分終わるやん!

12年に1度やのにー悲しい

全然いいことないやーん!





今ちょっと嬉しいのは

4月末に念願の眉アートメイクしまして目がハート


朝のメイクめっちゃ楽目がハート

ぐらい?



アートメイク経過とか

ブログ載せたいけど

写真キモすぎて

迷ってます!

気が向いたら載せます




来月6月に

2回目アートメイク行ったら

一応完成みたいです




6月は病院もあります

CTと治験検査です

新しい主治医にもやっと会えるかな?




じゃあ

仕事がんばりましょー