44歳シングルマザーです

10歳の娘がいます

2022年に大腸がん罹患
2023末に卵巣転移

治療のことや日々のことを
マイペースに書いてます
ニコニコ




こんにちわニコニコ




今日は母の日ですね🌸



2年前に私の誕生日に亡くなった

おばあちゃんにカーネーションを

お供えしました🌸





今の彼は

彼のお父さんが亡くなってから

お母さん1人で住んでるんですが


 

お母さん思いで

今日も実家に帰ってるみたいです‥

母の日やからそうすると思った






そういえば

元夫は

おそろしくお母さんと不仲で

すぐキレる攻撃タイプ男で

お母さんも扱いに困っていた




私に対しても実親や実兄弟に対しても

攻撃男だったなと

ふと思い出しました

こわいわー




母親思いの今の彼と

母親を大事にしない元夫







そりゃ母親大事にしてる方が素敵



やけど

母親思いっつったって

ベッタリだと困りますからねお兄さん