44歳シングルマザーです

10歳の娘がいます

2022年に大腸がん罹患
2023末に卵巣転移

治療のことや日々のことを
マイペースに書いてます
ニコニコ




こんばんはニコニコ

もうすぐGWですね!




前から気になっていた

腹腔鏡手術のおへその傷

やっぱり痛くて赤くなってるから

5/1に診てもらうことにしました!



有給もうなくなりそうやから

半休とって行ってきますニコニコ




あとは眉毛のアートメイク‥

やります!



ドキドキ!

ちょっと緊張します💦



眉毛が薄くてないのが悩み悲しい

汗かきやし夏は消えちゃうのも

めっちゃイヤだしずっとやりたかった!

いい感じになればいいなー



彼はほっておいたら

本当に連絡くれないから

痺れ切らして連絡したら泣き笑い



めっちゃ普通で

むしろ私からの連絡を嬉しそうに

待ってたかんじで‥



いやじゃあ自分からしてくれない?

って感じやけど謎やなあ

待ちの体制の人なの?知らんぷり



去年の9月くらいに

マッチングアプリで出会った人で

まだまだ未知なことばかりです




まあぼちぼち忙しいGWになりそうで

楽しみーひらめき




‥‥





↓コレ欲しい!