44歳シングルマザーです

10歳の娘がいます

2022年に大腸がん罹患
2023末に卵巣転移

治療のことや日々のことを
マイペースに書いてます
ニコニコ





おはようございますニコニコ




モヤモヤした気持ちが続いてましたが

落ち着いて思ったこと




そうか

癌が転移した時くらいから

ちょっと微妙な感じになったのかな




そらイヤだよね


 


だから転移を報告した時

お別れの言葉言いかけたら



そんなん言うな



って言ってくれたけど

やっぱり考えもんだよね




人の気持ちは変わる

私だって言ってること

コロコロ変わる




病気になった私も

気が変わった彼も

悪くない

ということにしよう




私はずるいから

きっぱり切りたくないから

ちょっと距離置く感じでいこかな


てゆうか

すでに

十分距離あるけどー泣き笑い




ゴールデンウィークは

娘といっぱい遊んだり

美容室と念願のアートメイクでも

しようじゃないか




コナンも観に行かないと






‥‥



かわいいブロガーさんの

真似したいから買った





肘と膝のザラつきが
気になる!
夏に向けてお試しで小さいの買った