44歳シングルマザーです

10歳の娘がいます

2022年に大腸がん罹患
2023末に卵巣転移

治療のことや日々のことを
マイペースに書いてます
ニコニコ





こんばんはニコニコ




今日は春休み最後の日!

明日からの学校の用意やらなんやら

していました


‥‥

 


晩ごはんは久しぶりに

タコ焼きがいいとのことで

娘と2人でタコパしました目がハート



今日は暑くて飲みたい気分になり

これまた久しぶりに

おビールも飲みました🍺



‥と

下痢です



大腸がんなってから

ほんのちょっと浮ついた食べ物や飲み物

飲み食いしたら下痢なるー悲しい




でも今日はごはんの準備の時点から

飲んだりしたから仕方ないかあせる



準備しながらビール飲んで

いつも料理中ポッドキャストで聞く

お気に入りのラジオ聴いてましたニコニコ 



大久保さんの

らぶぶらLOVE🩷






ちょいエロネタとか多めでおもしろい!

色んな人の悩みが寄せられてて

みんな色々あるんやなーとか

不倫とかみんなしまくりやなとか汗 

思うけどめっちゃ好きなラジオ!

週1の更新が待ち遠しい!




ではまたですニコニコ