44歳シングルマザーです

10歳の娘がいます

2022年に大腸がん罹患
2023末に卵巣転移

治療のことや日々のことを
マイペースに書いてます
ニコニコ





こんばんはニコニコ




今週末はほんとは

春休みに入った娘リクエストで

ユニバに行く予定でしたが


土日とも雨だから

来週末に延期となりました悲しい





来週は病院でCTと婦人科診察あるから

またちょっと不安モードだけど


その後めっちゃ久しぶりに

彼と会う予定だからがんばるひらめき



久しぶりに彼に会うから

張り切って髪の毛カットとカラーしたけど

カットでめっちゃレイヤーはいって

イカみたいな髪型なってショックガーン



彼にキモいと思われそーやんか

最近顔の調子も悪いしさ悲しい




ファンデーション改めようかと思い

アットコスメでレビューよかった

ディオールを使うことに!



しかし

高いし自分に合うか分からないから

私は潔癖でもないし

デパコスとかはメルカリで買います目がハート




ゲットしたでー飛び出すハート







 





肌はほんとにキレイには見えるけど

テカリやすい私は

ちょっと化粧崩れはいつも通りで

気になるかな泣き笑い






ではまたですニコニコ