44歳シングルマザーです

10歳の娘がいます

2022年に大腸がん罹患
2023末に卵巣転移

治療のことや日々のことを
マイペースに書いてます
ニコニコ




こんばんはにっこり




マッチングアプリ再登録してから

2週間‥




何人かとメッセージしたけど

すぐ会おうとしたり

顔写真を送ってくれ

ばっかり言われたり驚き




1人だけ会ったけど

恐ろしく惹かれない人で

すでに嫌になってしまったし





彼とは停滞中?だけど

活動するならやっぱり

ちゃんとフリーになってからにしよ!





と思って

退会しちゃいましたにっこり




どないやねーん!




て感じですよね魂が抜ける





とりあえず男漁りは

一旦やめときます飛び出すハート






1番は娘に言われたからかな物申す





私は彼とデートする時も

アプリの誰かと会う時も

全部娘に言います




アプリしてぐったりしてたら





そんな焦らなくていいやん

〇〇さん(彼)を信じたら?

あかんくても私がいるやん





て言われたキューン 







ほんまやな愛





てなって退会しました!

とか言いながら

また始めてたらすいませんやけど

まあ退会したからしばらくは

同じアプリできへんし

丁度いいかなニコニコ





てことで

マッチングアプリは一旦?

終了!




遂に買っちゃった!

サラサラになるかなー💕